スマートフォン版はこちら

坪井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坪井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「坪井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0063
住所 東京都品川区荏原4-1-7
電話番号 03-3781-5576
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坪井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田辺小児科医院 東京都品川区旗の台6-30-1
鈴木内科医院 東京都品川区東大井6-7-3
東芝病院 東京都品川区東大井6-3-22
大井町駅前クリニック 東京都品川区大井1-49-15  アクセス大井町ビル7階
おりしきみつるクリニック 東京都品川区東大井2-19-11
旗の台インターナショナルアレルギー・こどもクリニック 東京都品川区旗の台2-1-22 もとまる2号館2F
二葉医院 東京都品川区二葉1-7-9
浅野医院 東京都品川区大井6-21-5
こみね循環器科・内科クリニック 東京都品川区中延5-13-16 シャン・ヴィレッジ1F
ドクターナカムラ武蔵小山医院 東京都品川区荏原3-7-12 キューブ荏原101


おすすめ病院の口コミ

  • ググさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気分の浮き沈みの差が激しいのと特に沈んでる時が本当に辛かった。
    知人の付き添いで一度カウンセリングを受けたところ心が疲弊しているらしく診断書を作成。
    お薬も出て、一ヵ月休職することになりました。

    当時はそんな大事じゃないんだけどな...と思いましたが、この判断をして下さった先生に今では感謝の気持ちでいっぱいです。
    元気になった今だから分かりましたが昔の自分はどうかしていました。
    話す雰囲気はとても穏やかな人なのに強く決める時は決めてくれるいい先生です。
  • きゅーさん
    渋谷文化村通りレディスクリニック 口コミ
    生理痛が我慢できなくて受診しました。
    婦人科って行ったことがなかったんで最初は恥ずかしさがあったんですけど、なんて言っても立地が良いので行きやすいですし、WEB予約もあって待ち時間もほとんどなかったので気分的にも楽でした。
    先生や看護師さんも親切でしたし、丁寧に話を聞いてくれました。
    初めての婦人科さんがここで良かったです。
  • 美樹さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    遅くまでやっているクリニックだと人で溢れて座れないところがありましたが

    ここは広々としていて、他の患者さんが気になることはありませんでした。 受付から会計まで名前ではなく受付番号で呼ばれるので プライバシーにも配慮されていると思います。 先生がたくさんいて、話しやすい先生とそうでない先生がいたので、相談したところ希望を聞いてもらえました。 また、今までレディースクリニックに男性がいることに違和感を感じていましたが ここは男性も一切入れないようになっているので、女性目線が重視されたクリニックだと思います。
  • しいなさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    30代後半で初めての不妊治療で通院中です。
    とにかく不妊関連の情報量がネットでも書籍や雑誌等でも多く、何を信じたらいいのか分からなくなり気持ちばかり焦っていた時期がありました。

    そんなカラ回りばかりだった私に、うすだの先生は熱心に話を聞いてくれて何処に照準をおいていくべきか治療の根本的な話をしてくれたのが、とても印象的でした。今までのお医者さんのイメージが変わりました。

    質問もしやすく、丁寧に対応してくれるので、治療を意欲的に受けられる環境ですね。
    ここなら私も頑張れそうっていう気がします。
  • mi(葉17号嫁にいった☆)さん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    基本的に予約制だが、治療時間内で待てば診察を受けられる。
    よこすかレディースクリニックの先生はとても親切で生理痛がつらいなど悩みを伝えたところ、婦人科以外の分野でも骨盤のずれの直し方などはアドバイスいただいた。市のがん検診で訪れたがまた定期的に診察に訪れようと思った。土曜は混雑しているとのことなので平日夜にいきました。
    ただ予約しなかったので受付の対応は冷たかったです。
    電話で予約するのがおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坪井医院の口コミ詳細ページ上部へ